10:44 AM

日々

I❤︎湯

に入ってきましたー!

f:id:Elaineintherain:20160815042027j:image

 

http://benesse-artsite.jp/art/naoshimasento.html

これは瀬戸内海の直島にある、アートな銭湯なんです!
な…何を言っているのかわからねーと思うが、銭湯全体がアートなんです。
外装(写真参照)もアート。洗面所もアート。浴場もアート。
入浴料510円なんですがタオルとかなかったら特製のものが買えます。めっちゃ派手なやつで。

さすがに中は撮れなかったんですが…男湯と女湯の間に象がいたり(?!)異様な光景でした。

外装も内装も、派手なタオルもTシャツも公式サイトで写真が載ってます。

瀬戸内国際芸術祭で歩き回った汗を流すのには最適!なのですが強烈な印象を残します。

なんだかとっても怪しい施設でした。
もし直島に行くことがあれば記念にどうぞ!