10:44 AM

日々

無印のインスタントスープの素晴らしさをみんなに伝えたい

外出自粛、テレワーク、もうみんなご飯作るの飽きたんじゃない⁈

私は飽きたよ‼︎

一人だったらすごく適当に済ますのに家族がいたらとりあえず「メシ」としての体裁整えないといけないじゃん。

 

最近は非常事態宣言も解除されたし、家族がみんな家にいて誰かが(特にお母さんが)みんなのためにご飯を作り続けないといけない、という事態はだいぶ改善されたかもしれないけど、それを置いても体調にだって波があるしやる気が出ないこともあるし、スーパーに食材を買いに行く元気すらないこともあるよね。

 

そんなあなたに無印良品のインスタントスープをオススメしたい。スーパーで売ってるインスタントスープとはクオリティが段違い、というか、「家族に出せるちゃんとした食事」として使えるのです。

f:id:Elaineintherain:20200604044721j:image

爆買いしましたが、

①美味しい。色んな具が使われている。バリエーション豊富

②ボリュームがちょうどいい。多すぎず少なすぎず。手作り味噌汁を食べるのすら胃腸が辛い時でも食べやすい。

③むしろスーパーで売っているインスタントスープは何故あんなにショボいのかと疑問に思い始める(しかし、あれはあれで非常に食欲がない時にはありがたい)

 

おすすめです。お試しあれ。

www.muji.com