10:44 AM

日々

翔んで埼玉

f:id:Elaineintherain:20200522030730j:image

 

関東在住経験者のみんなー!!

「翔んで埼玉」が以前はAmazon Prime Videoで観るのに追加で500円必要だったけど今ならタダで観られるぞ!!理由は不明!!

私は笑いこけすぎてヤバかった🤣

GACKTがあまりにも魔夜峰央の漫画の中から出てきたようで、ゾクゾクした…この人以上のハマり役はいない。
埼玉を愛する強い意志の演技が胸にせまるんだけど、実は沖縄出身者という事実。

他の役者さんも最高すぎ。

先日全国放送されましたが、正直全国でやる必要があったのかは疑問です🤣ローカルネタ多すぎ(笑)
東京の各地域の立ち位置とか、千葉と埼玉と神奈川がマウントを取り合っている感じが理解できる人にはオススメです。あと、茨城、栃木、群馬の扱いの酷さとか(笑)

テレビで見逃した方は是非!
久しぶりに良い日本映画を観ました。観終わって一人で拍手しちゃった👏👏👏
欝々とした気分で悩んでいる人は、アホな笑いで吹っ飛ばそう👊💥

あと…ここだけの話、実は埼玉はアジア圏をかなり埼玉化してます(※某コンビニの話)