10:44 AM

日々

シン・ゴジラ(2回目)

f:id:Elaineintherain:20160903201104j:image

見ましたか?

私は見ました。これで2回!

というと、周りに3回見た人がザラにいるので何とも言えないのですが…

 

もう、胸が熱くなる展開です。

絶望と、それでも戦う人々と。

 

台詞も多いし、CGもすごいし(全部本物かと思う)、その他細かい仕掛けが随所にあるので、1回では消化しきれず、もう一度見たくなってしまうのです。

圧倒的な情報量。

ぶっちゃけ、2回見ても全部拾いきれていません。

ファン同士ならエンドレスに語り合えます。

 

さて、ネットでは多くの人がネタバレを避けています。

私もここでは避けたいと思いますが(本当は、「〇〇って胸熱ですよね!」「あそこでこんな〇〇が!」と語り合いたいのです)、一言、「尾藤さん最高」とだけ、申し上げておきます。

 

すでに見た方で、twitterをやっている方は、ぜひ

#平和なシン・ゴジラ

#巨災対の日常

タグで検索してみてください。ほっこりします。

あと、

#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権

もいいです。

限界までネタバレ回避しつつ、ゴジラについて語り合おうとするファンがたくさんいます。

 

まだ見られていない方は一刻も早く映画館へ行くことをお勧めします。

こちらからは以上です