
10:44 AM

しがない会社員・いれーんの日記。旅好き、猫好き。

冬の終わりに

ひと冬の間買おうか考えていた、冬にぴったりのネックレスをえいやあと買った。

 comb de shioのネックレス。

一点ものだが、運良く売れずに残っていた。

f:id:Elaineintherain:20170219171433j:image

ガラスアクセサリー/ジュエリー/アート作品のcomb de shio(コムデシオ) | 感性豊かな人を輝かせるガラスアクセサリー/ジュエリー/アート作品のcomb de shio(コムデシオ)

もう冬が終わるというのに。少し可笑しくて笑う。

いつも欲しいものにはすぐ手を伸ばし、それを後悔することの多い自分としては、もっと早く買っておけば良かったという珍しい出来事。

 

残りの冬、大切につけよう。

 

comb de shioのネックレスはもうひとつ持っていて、つけていると褒められることが多い。

 f:id:Elaineintherain:20170219171440j:image

秋冬はゴールド、春夏はシルバーのアクセサリーがつけたくなる。

 

毎年、早く冬が終わって欲しい、早く春が来て暖かくなって欲しいと思うのに、どういう訳か今年は冬が終わるのが惜しい。

暖冬だからだろうか。